忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 22:35 】 |
オヤジ達、ファミコンで酔う。の巻
たいぶ気温も上がってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて先日、友人宅に遊びに行った際、友人が「最新のゲーム買ったよ~」といって「ファ●パチ」というファミコンのパチモノを出してきました。
「どこが最新やねん!でも超懐かしいので是非やろうぜ!」ということになり、50型の大画面テレビで急遽ファミコン大会を開催することに決定(w

友人はファミコンソフトをいまだに所持しており、「マリオブラザーズ(スーパーではない)」「アイスクライマー」「バルーンファイト」など、なつかしのソフトをみんなでワイワイとプレイしました。
ちなみに最初は「俺達はファミコンの出始めからPS3までやってるんだぜ、今なら子供向けのファミコンソフトなんて余裕でクリアできるんじゃね?」と思っていましたが、操作感がまったく違い、すぐ死にました・・・ (T
ДT);

最後に「高橋名人の冒険島」という横スクロール型ゲームをプレイしましたが、なぜか画面が微妙に歪んで表示され、ここでまさかの画面酔いが発生。

いい年したオヤジ共がファミコンで画面酔いし吐きそうになる。という情けない結末を迎えましたw
PR
【2012/05/05 11:36 】 | 日々色々
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]